2009年8月7日金曜日

驚きの事実。脳細胞は宇宙の構造と酷似

アメリカの物理学者は脳細胞の構造と宇宙全体の構造が同じである事を、マウスの実験で明らかにしました。
よく小さいものを拡大する=宇宙を見るのと同じって言うことがありますが、まさにこれはそれを示しているのではないでしょうか。
このシミュレーションは天体物理学者が宇宙の創始と衰退をシミュレートしてしたもの。これらは現在の宇宙をあらわし、
中央の黄色いかたまりから他の星々へと蜘蛛の巣のように連なっている様子がわかるだろうか。
かなりオカルト的な実験なのですが、この宇宙ももしかしたら何かの生物の中の人じゃないのか?
って考えた事は誰しもあるんじゃないでしょうか。もしかしたらこの宇宙は自分の脳の中なのかもしれませんね。

マウスの脳内構造と宇宙構造。
ttp://sprott.physics.wisc.edu/pickover/pc/neuron-galaxy.jpg
ttp://sprott.physics.wisc.edu/pickover/pc/brain-universe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿